映画評・書評・その他日常について

映画や書籍についてのブログです。
映画を観て・本を読んで、何を思ったのか?についての覚書です。
また、家事や旅行が好きです。
何気ない毎日の中の出来事についての覚書でもあります。

喝をいれてもらう


職場から連絡がありました。


私自身が気になっていた仕事についての電話でした。後輩に引き継げることは引き継ぎ、自分がすべきことを説明して、一気に仕事モードで指示を出しているうちに、さっきまでの体調に左右されて負けモードだった自分が消えて、完全にまた仕事モードに変わりました。


喝をいれてもらった気がします。


こうして仕事モードになって、仕事に戻ることができるのならば、それはそれで良いのかもしれないと思います。心身にはまたかなりの負荷をかけることになるとは思いますが。


変化のきっかけをくださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。