映画評・書評・その他日常について

映画や書籍についてのブログです。
映画を観て・本を読んで、何を思ったのか?についての覚書です。
また、家事や旅行が好きです。
何気ない毎日の中の出来事についての覚書でもあります。

線路は続くよ



10時過ぎから14時頃まで慣らし出勤をしてきました。今回は、事務仕事限定での出勤。とりあえず、無事に終わりました。


予定よりも長くいて、昼休みもとらずにずっと仕事をしていたけど、片付いたのは少しだけでした。


明日も来て良いですか?と職場で尋ねたら、根を詰めてしんどくならないのなら、との返事でした。


了解です。

今日は、職場で仕事をさせていただくことができて良かったです。

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。