映画評・書評・その他日常について

映画や書籍についてのブログです。
映画を観て・本を読んで、何を思ったのか?についての覚書です。
また、家事や旅行が好きです。
何気ない毎日の中の出来事についての覚書でもあります。

ベルギーワッフル

ベルギーワッフル作りました!


ワクワクしながら作っていたら、うさぎが足ダンしてアピールしてきましたが、手が離せずなでてあげることもできずだったので、「今、ワッフルメーカーで焼いてるよ。いい匂いがするでしょう?おいしそうねえ。食べたいでしょう?」などと話しかけながら作りました。


楽しく作れました!

おいしかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。